プラセンタ通販ガイドTOP > プラセンタ配合コスメ > スーパーホワイト エクストラ

 

スーパーホワイト エクストラはここが違います!

1.お肌のための成分
ドクターリセラのスーパーホワイト エクストラは石油系合成界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤、アルコール、パラベンを一切不使用。お肌のためになる成分だけを配合しています。

2.フラーレンを1%以上配合
フラーレンは女性の年齢を感じさせない、みずみずしさをサポートする成分。 「スーパーホワイト エクストラ」にはこのフラーレンを高濃度に配合しています。
フラーレンの特徴は従来の表面的な症状の緩和を主とした美肌アプローチではなく、これまでにないエイジングケアに向かっていきます。

スーパーホワイト エクストラはフラーレンをふんだんに配合しています。


3.沖縄海洋深層水αGri-Xを使用
ベースとなる水は医療の現場の経験をもとに開発された沖縄海洋深層水αGri-Xを使用しています。

今現在、たくさん出回っている海洋深層水ですが、海洋学的には海深1,000m以深から取水される水が、正真正銘の海洋深層水と分類されます。 これは他分野でも研究をされています。
それを化粧品分野に生かし、オリジナルの美肌理論に基づいて作られたものが「αGri-X」になります。 化粧品の大部分をしめる基材にαGri-Xを使用しているため、無添加化粧品を可能にしました。

スーパーホワイト エクストラはこちらから

スーパーホワイト エクストラ

特別セット価格:9,800円【送料込み】
全国1800店舗のエステで採用され、その道のプロも感動した新発想のドクターズコスメ、「スーパーホワイト エクストラ」
これまでエステサロンでしか味わえなかった透明感をついに通信販売でもご体感いただけます!
「白く澄んできたようで、ファンデーションがいりません!」
「朝のメイク時間の早いこと!心から感謝!」

実感していただきやすい商品のため、リピーターも多く、ご愛用者から喜びの声をいただいております。

総合評価

スーパーホワイト エクストラの体験レビュー

CONCORDさん 34歳 混合肌 2012/9/26 11:30:04
おすすめ度
クリームのような乳液のようで、さっぱりします。
夏は良かったですが、冬は物足りないかも。
使用料が少なくて済むので1プッシュで1ヵ月以上もちました。

夏は目の周りに使ってもトラブルも起きず、肌が弱い人が美白するには良いアイテムではないかと感じました。


ウッキーラブさん 39歳 混合肌 2012/6/24 15:47:00
おすすめ度
今回3か月ほど前より使用しています。
前のバージョンでは、それほど効果を感じなかったのですが、リニューアルされたものは非常に良いです。サイコーです。

まず、トーンが確実にアップしてきます。
私は、頬に若いころのニキビ跡の赤みがあるのですが、これを使い始めて少し色味が落ち着きました。

さらに、毛穴が小さくなり、びっくりするほどの艶とハリ感がでてきて、むき卵肌の質感を求めている私には好みでした。
お勧めです。


サンキゾーさん 24歳 敏感肌 2012/6/15 12:04:13
おすすめ度
トーンがあがりました! 使い始めは、なかなか結果はでませんでしたが
最初の使い心地がよくて、なんとなく使い続けていました。

2本使い終わったくらいに、洗顔後鏡を見て本当にびっくりしました!
肌のトーンが明るくなり、つるつるしてツヤもありました。
肌荒れも少なくなり、肌が元気になった気分です。

初めて変化を実感した化粧品でした。

お肌が白くなって、ピンク色のチークを使ってメイクできるようになりましたし、なにより、「肌白くなったね。」と言われるようになり本当に嬉しいです。
透明感のある肌を目指して、これからも使い続けてみます!