プラセンタ通販ガイドTOP > プラセンタ配合サプリメント > 高濃度プラセンタ100トライアルセット

 

高濃度プラセンタ100トライアルセットはここが違う!

1.豊富な美容成分を自然にバランス良く含有
プラセンタ100には自然由来の美容成分がバランス良く含まれています。 エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種ビタミン、 さらに今最も注目されている成分であるEGF・FGFといった大切な成分も 一粒一粒にたっぷり含有されています。各成分は単体では働きにくく、 他の成分と一緒に摂ることでお互いの働きをより高めることが期待できる と言われています。

2.50倍濃縮!1粒に成分をギュッと!
プラセンタ100には原料50Kgからわずか1Kgしかとれない高濃度プラセンタエキス末が1カプセルに180mgも含まれており、 原料換算すると1カプセルあたり9,000mgを使用していることになります!つまり成分は50倍濃縮。この成分の濃さが人気の秘訣です。

3.品質の追求!徹底したトレーサビリティ
プラセンタ100は、徹底したトレーサビリティによる厳しい基準をクリアしたデンマーク産の高品質な食肉用豚由来の胎盤のみを使用しています。
徹底的にこだわったプラセンタ!
試してみる価値はあると思います!


高濃度プラセンタ100トライアルセットはこちらから

高濃度プラセンタ100トライアルセット

お試し価格:980円【送料込み】
わずか1日で8万箱を完売した「高濃度プラセンタ100」売上げも日本一のプラセンタです。 他にも、TVショッピングで17期連続ベストセラーに入り、販売実績は460万箱を突破しております。 その実力は海をも越え、チェ・ジウさんも注目していたプラセンタで、実際に気に入ったからチェ・ジウさんはCMも引き受けたそうです。

プラセンタの人気No.1。定期購入も大人気です。

総合評価

高濃度プラセンタ100トライアルセットの体験レビュー

せみ先生さん 50代/女性 投稿日:2012年09月29日
おすすめ度
効果あります!
何も変わらないなぁと思っていたら3日目の朝、全体的に毛穴が小さく、目立たなくなっていました。小鼻はツルツルです。多分リピするでしょう。

ma_mi_chanさん 20代/女性 投稿日:2012年09月30日
おすすめ度
普段飲んでいたプラセンタをきらしたため、一時的にこちらを購入♪プラセンタを飲んでいると、肌がとても柔らかくなり、髪の毛もサラサラつやつやになります。風邪知らずで、朝もすっきり起きられます。本当に今では欠かせない存在です。現品は以前飲んでいたものより少し高めなので、リピはもう少し検討してみます♪

kaopooh0302さん 30代/女性 2012年09月26日
おすすめ度
プラセンタとかが気になる歳になり、買ってみました。2粒ずつ2日飲みましたところ、1日目から効果が見られました。特に顔のお肌に実感と効果を感じました。柔らかくなったと思います。2日目の朝も、しっとり柔らかいです。続けたいけど、普通に買うと高いので悩みます。

マダム瞳さん 50代/女性 投稿日:2012年09月15日
おすすめ度
綺麗になりそう
プラセンタは◯和のを使っていますけど、こちらの方が効きそうな気がします。しばらく飲んで比べて感想投稿しますね。

ちかちゃん312さん 60代/女性 投稿日:2012年09月10日
おすすめ度
絶対おすすめ!飲めば3日で効果ありです。
朝食事の前に2錠 夜食事後に2錠を飲んでます。肌艶が良く化粧ノリも化粧の持続性もあって、化粧直しの必要がなくなりました。また肌にハリが出てきました。便秘にもいいようです。これからも肌の変化を楽しみに飲み続けたいと思います。