プラセンタの泉はここが違います!

昨今、美容食品や化粧品等で「プラセンタ」がテレビやインターネットなどで注目されています。
そのほとんどは豚や羊由来のプラセンタが使われていますが、「プラセンタの泉」では馬プラセンタのみを使用しました。
馬プラセンタを使用している理由は2つ!

1.プラセンタの泉は、成分が違う!
様々なプラセンタの中でも、馬プラセンタはミネラルやアミノ酸が豊富で、安全性も確保しやすく、人間の身体にもたくさんのメリットを与えてくれます。

「プラセンタの泉」に使用されている馬由来のプラセンタには豚由来のものと比べ、美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍含まれています。更に、豚には無い6種類のアミノ酸や、その他健康維持成分も豊富に含まれており、毎日を美しく元気に過ごしたい方におススメです!

2.プラセンタの泉は、安全性が違う!
馬は体温が高く、病原菌の心配がありません。
また、1年に1頭しか出産しない馬は頭数や産地数管理がしやすいので高い安全性が保証されています。

プラセンタの泉はこちらから

プラセンタの泉

お試し価格:2,800円【送料込み】

◆90%を超える方から「嬉しい変化があった」と回答あり。
◆美肌をつくるアミノ酸が豚プラセンタの数百倍以上!!
◆「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ビタミンC」などの美肌強力サポート成分も配合。


ぜひ「馬プラセンタ」の力を実感していただき、より多くの女性にハッピーな毎日を提供するお手伝いをいただければと思います!

総合評価

プラセンタの泉の体験レビュー

マィみーさん 33歳 乾燥肌 2012/5/7 23:54:08
おすすめ度
プラセンタは美容にも健康にもいいと聞き、色々検索してみました。
プラセンタは特に、高価なものが多いです・・・
一ヶ月で10000円を超えるものばかり。。。
そんな中出会ったのが、こちらの安いプラセンタです♪
もともと肌トラブルはほとんどない方なので、お肌に関してはあまり変化はないです。
しかし、生理の時に腰やお腹が痛くなるのが、これを飲みだしてから、かなり軽減された気がします♪

生理不順にも、プラセンタはいいらしいし・・・♪
あと、もともと、布団に入っても寝つきが悪く、夜中も何度も目が覚め、そこからまたなかなか寝つけないという、万年不眠症気味なんですが・・・それも少し改善されてきたかな? 布団に入ってすぐの寝つきはそれほど変化はありませんが、夜中に目が覚めたときの寝つきは、少しよくなってきました♪
しばらく続けて飲んでみようと思います。

一つ難点をあげれば、このサプリメントは、プラセンタの他にコラーゲンやビタミンCやヒアルロン酸などが入ってるみたいなんですが・・・
一日の目安量の一粒に、それぞれの成分が、どれだけ入っているかが表示されていないんです・・・
私は、こちらの商品以外に他に飲んでいるサプリがあるので特に、きちんとした成分表示をしてほしいと思いました!


@えいむさん 34歳 乾燥肌 2012/1/27 20:08:26
おすすめ度
高品質な馬プラセンタのサプリ、ということで試してみました。
1日1粒からでOKとのことですが、正直なところ1粒では効果わからず。

オフィシャルHPで2粒でも4粒でもOKってクチコミに書いてあったので
試しに2粒飲んでみたらビックリしました。
翌朝お肌ツルツル!!
年齢によっては4粒でもいいみたいです。
アラサーのわたしは1粒では効果出ないみたいでちょっとショックw

疲れにも効くみたいですが、10日間では疲れは取れないみたい。
カラダの変化を知るにはもう少し続けるか粒を増やすか・・・

飲む量によって調整できるし、確実に効果を感じることができたので
リピしそうです♪


sona-peridotさん 34歳 混合肌 2012/1/25 13:12:49
おすすめ度
はじめは寝る前に1粒から飲みましたが、イマイチ効果を感じられず…
2粒に量を増やしてみたら、翌日のお肌に変化が!

しっとりスベスベになり、お肌のハリもアップした気がしました。
スキンケアは変えていないので、このサプリの効果かと。
本当にビックリしました!

月経前のイライラや吹き出物もなくなりました。
毎月嫌気がさすほどだったのに、今回はそういう悩みが一切なし。
一番嬉しかった効果かも♪

これからも愛飲していきたいと思います!