×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 

わたしのプラセンタ 3つ秘密

1.神秘の力
「わたしのプラセンタ」にはなんと30,000mgものプラセンタが配合されているんです。

ところで、プラセンタってご存知ですか、プラセンタとは胎児盤のことを言います。
哺乳類は胎児をお腹で育てる際、子宮の中で胎児に栄養を与えなくてはなりません。 その栄養を与える大事な機能を果たしているのがプラセンタ(胎児盤)なのです。

そのため、プラセンンタには高い栄養が含まれており、昔は産後体力を失うため女性はプラセンタを食べて体力を短期間で回復させていたそうです。

2.高品質なプラセンタ
日本で一番高いグレートのSPF豚を使用し、その中でもグレードの高いプラセンタエキスを抽出して使用しています。

また、抽出方法もこだわっておりプラセンタエキスの美容成分を壊さないために酵素を使い抽出しております。


3.プラスαの美容成分
お肌のはりを保ってくれるコラーゲン。しかし、コラーゲンは年齢とともに減少し自然に増えることはありません。「わたしのプラセンタ」は1,000mgものコラーゲンペプチドが配合されています。また、パイナップルで熟成しているため、味も香りもよくコラーゲンの吸収率も通常のコラーゲンより2.5倍も高くなっております。 さらにもうひとつ!それは酒粕エキスです。酒粕にはたくさんのアミノ酸が入っておりお肌をツヤツヤにしてくれます。酒粕がすごいのは保湿力だけではないのです。アミノ酸パワーを味わってみて下さい。

「わたしのプラセンタ」はこちらから

わたしのプラセンタ

価格:1,980円【送料無料】
基礎化粧品だけでは限界があります。
体内の成分は年を負うごとに減少していきます。減少したままにするとお肌は老化してしまいます。 減少したものは、基礎化粧品で補うことはできません。体内から吸収するしかないのです。
体内から吸収するなら「わたしのプラセンタ」をぜひお試し下さい。

総合評価

わたしのプラセンタの口コミ

ay914loveさん 41歳/女性 投稿日:2012/10/2
おすすめ度
今まで飲んだ美容ドリンクの中で、一番マズイ!!

ピーチ味、最初だけ・・・
その後は、辛くて痛い!とにかくマズイ。

今や、本当に美味しい物が多い中、
これはどーしちゃったの?って感じ。

お試し初回限定10本1980円で購入したものの
マズくて辛くて飲めないので、
残り9本は、仕方なくアイスティーに混ぜて一気飲みしました。

効果のほどは、
翌日のメイクノリが特別良く感じた事もなく・・・
普段飲んでいる美容ドリンクの方が、
美味しいしメイクノリも変わらないので

再び、普段使いの物を注文しました。

確実にリピはないです。

suzurinさん 50歳/女性 投稿日:2012/9/22
おすすめ度
最近、コラーゲンじゃ物足りなくなって、プラセンタドリンク系を追求しています。
これは最初、お試し価格でかなり、安くゲットし、「1日、2本飲め」の指示通り、10日くらい続けたら、肌のスベ感が出て、感触が良かった。
で、なるべく、お得な定期購入し、30本/12600円で、1年以上、続けたと思う。・・・執着したと言うよりは、多忙で断るのを忘れ、惰性で続けてしまった。
結果、まあ、悪くはなかった・・・。と言う感じでCMにあるような、目を見張るような変化、維持って程でもなかった。
何となく、飽きてきたので、そろそろ他のものにしようかと食指を動かしているとこです。

菜々ぽさん 26歳/女性 投稿日:2012/2/26
おすすめ度
グルーポンかポンパレで10本入りがお安くなっていたので購入☆

お味は、初め甘いピーチ味で「美味しい!」と来た後に「辛っ!ペッ!」となります。

なんだろう、飲み込んだ後に辛さが込み上げる感じです。。

肝心の効果は、次の日の朝に少し肌にハリが出たかな?程度です★
プラセンタ30cは本当?って思っちゃう。

まあリピはないけど、お安く買えてケチらず飲めるし良しとします♪

ぱふぱふララさん 43歳/女性 投稿日:2011/10/6
おすすめ度
お試しで10本買いました。まずくて、気持ち悪いです。私には無理でした。

amy01さん 32歳/女性 投稿日:2011/9/7
おすすめ度
広告で安くなっていたので、前から気になっていたのもあり購入しました。ハ゜ッケーシ゛はスタイリッシュでかわいい!
味は、ピーチ味となっているのですが、よくわからず飲み終わったあと、のどに突き刺さるような辛みがありビックリ!成分からはその辛みが何なのかよくわかりませんが。。。
しかも、効果もよくわからないうえ、値段もはるのでリピはしないです。