つやプラ!で根本解決

お肌の悩み「潤す」ことで解決できます!
つやプラは高濃度なので化粧水がとろ〜んとしています。
とろ〜んとしたプラセンタがお肌を再生してくれます。

とろ〜んとした化粧水の秘密は、高濃度の美容成分なのです。
美容成分の中でもプラセンタが贅沢に入っているのでとろ〜んと。
お肌にしっかり伸びてベタつかない、まるで美容液みたいな化粧水です。


とろ〜んの美容成分
お肌のダメージを改善してくれるプラセンタが贅沢に入っているのはもちろん 他にもアルプチンやヒバマタエキス、ビルベリー葉エキスといった美容成分が たっぷりと濃縮されてます。

お肌の表皮から内部までしっかり浸透し、痛んだ肌をやさしく補修してくれます。


無香料・無着色・パラベンフリー
つやプラ!で使用しているプラセンタは豚由来です。 それも無菌状態の中、しっかりとした管理の中で我が子を 育てるように大切に大切に育てられたSPF豚のプラセンタ のみを使用しています。

もちろん、つやプラ!は無香料・無着色・パラベンフリー です。素肌に負担をかける成分は、一切使用していません。 年齢・肌質に問わずご使用できます。 毎日ご安心してお使いください。

ベーシックケアからスペシャルケア、プチ贅沢まで
おまかせ!毎日のお手入れがこれ1本で!


つやプラ!はこちらから

つやプラ!

お試し価格:2,990円【送料別】
\プラセンタ効果実感!初めての方限定★
特別価格!/
美容液級の化粧水が初めての方限定で特別価格に☆
プラセンタを毎日気軽に使って欲しいから、化粧水にいれちゃいました!

総合評価

つやプラ!の体験レビュー

mayu052983さん 28歳 乾燥肌 2012/3/17
おすすめ度
はちみつみたいに、とろっとした化粧水。
透明度があって、付けた瞬間ペトッと肌に吸い付かれる感じ。
とても気持ちいいです。潤いが持続します。
30mlあるけど、長持ちします。


むぅむゥさん 33歳 混合肌 2011/11/17
おすすめ度
お試しボトル30ml (1週間分) を顔に、100ml (約1ヶ月分) をヘアケアに試用しました。

トロミがある無色透明な液体は、精製水のようなプリッとしたサッパリ感で、臭いは特にありません。 化粧水・洗顔泡・シャンプー・ボディソープ・湯船パックなど、いろいろと使え、美容液級の保湿力です。

まずは、お風呂あがりに “プレ化粧水” として使ってみました。 コットンより、手の平でお肌に馴染ませる使い方をオススメしているので、使いやすかったです。

正しくは2度づけをし、お肌の水分が逃げないように、乳液やクリームなどを使うところ、私は1度だけだったためか、潤いに関しては少し物足りなく感じました。

美白や、お肌のハリ・弾力は、なかなか良かったです。 ちなみに、洗顔料にも混ぜて使うと、より効果的だそうです。

顔はいまいちでしたので、洗髪後の乾かした髪に、手で馴染ませてみました。 痛んだ部分へぐんぐんと浸透し、広がっていたくせ毛がみるみると落ち着き、しっとりと自然なまとまり。

素肌に負担をかける成分は一切使用していないので、背中や顔の吹き出物を全く気にせず使えます。 やはりシャンプーにも混ぜて、頭皮をやさしくマッサージしながら洗うと、育毛力・艶・カラーリングの持ち、顔のシワなどに効果倍増とのこと。

 『髪は女の命』 ですので、リピート購入予定です。


Ritzさん 31歳 敏感肌 2011/11/10
おすすめ度
プラセンタに興味を持ち始めてサンプルから
サンプルを使い終わってから
他社のプラセンタじゃないサンプル等を使ったりしたのですが・・
どうにも肌に合いません;

混合で敏感肌でもかゆみや痛みが無いのも良いです
今は現品購入して使ってますが出来物が減り始めました。

洗顔以外はつやプラと飲むシーププラセンタのみ
他は特に使用していないので確実に効果はあると思います


MONEさん 41歳 普通肌 2010/12/18
おすすめ度
新聞の広告をみて、サンプルを申し込みいただきました。
プラセンタの入ったものを使うのは初めてなので、ちょっと興味ありました。

トロンとしたテクスチャーで、糸をひく粘度があります。
つけたばかりは、肌がシットリする感じがするんですが、すぐに 乾いてきて、肌がつっぱる感じがしてくるので、塗ったあとはすばやく乳液やクリームなどで油分を補うようにしてます。

化粧水というより、美容液という雰囲気です。

サンプルですが、30MLも入れてあるので、十分試せそうで量には満足してます。今のところまだ目立った効果のほうはよくわかりません。
お化粧する前に、これをつけてますが、お化粧ののりがよくなった 気がします。