×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 

プラセンタプラスとは

プラセンタプラスとは、プラセンタとヒアルロン酸とコラーゲンを配合した、30代からの女性におすすめの潤い系サプリ。

加齢とともに減少する保水成分を中心に、美容と健康に大切な成分をバランス良く配合。

【健康美】のための贅沢なサプリメントです。

プラセンタプラスはこちらから

プラセンタプラス
【プラセンタ・プラス+】
プラセンタとヒアルロン酸とコラーゲンを配合した、30代からの女性におすすめの潤い系サプリ
内容量 18.6g(310mg×60カプセル)
価格 5,985円(税込)

【プラセンタ・プラス+トライアルパック】
                内容量 18.6g(310mg×30カプセル)
                価格 3,360円(税・送料込)


プラセンタプラスの3大成分

プラセンタプラスは、プラセンタ&ヒアルロン酸&コラーゲンの成分を含んでいます。
乾燥時期はもちろんのこと、寝不足や疲労、ストレス、ダイエットや偏食はお肌の乾燥の原因といわれています。
加齢とともに減少する保水成分を中心に、規則正しい生活のもと美容と健康に大切な成分を効率よく摂取することが大切です。
プラセンタは大変貴重な成分であるため、プラセンタサプリメントは、1日分300円以上 かかるのが普通です。
しかし、プラセンタプラスはミナト製薬製造・直販のため、1日分85円〜200円 厳選素材の高品質商品を低価格でご提供いたします。