プラセンタ通販ガイドTOP > プラセンタ配合コスメ > SPプレミアムコラーゲン ゲル

 

SPプレミアムコラーゲン ゲル”もっちり艶肌”が叶う!3つの理由

1.3つの”コラーゲン”がふっくらキープ!
働きの違う3つのコラーゲンが表面・真ん中・奥へと入り、それぞれの持ち場で働くから、
しっとり感を長時間キープ

表面 :水溶性コラーゲン
     お肌の表面で潤いを逃がさない!長時間キープします。
真ん中:サクシニルアテロコラーゲン
     気になるところを中から引っ張る力で、ピンとハリ!
奥  :加水分解コラーゲン
     奥深くまで浸透。ベースからふっくら!

2.3つの”ヒアルロン酸”でみずみずしさキープ!
3つのヒアルロン酸が水分をしっかりキープします。
 ・ヒアルロン酸 Na
 ・ヒアルロン酸 PG
 ・加水分解ヒアルロン酸

3.キメと透明感の秘密!”新鮮ビタミンC”
コラーゲンの合成サポートや明るいお肌へと導く「ビタミンC」は鮮度が大切!
だから小さなカプセルに閉じ込めてお届けします。

使う度にカプセルがプチッと弾け
”新鮮ビタミンC”がお肌に浸透!

世界初!の”すっぽんエキス”で
ぜいたく保湿をあじわってみて下さい!


SPプレミアムコラーゲン ゲルはこちらから

SPプレミアムコラーゲン ゲル

お試し価格:4,937円【送料込み】
『SPプレミアムコラーゲンゲル』は3つの働きの違うコラーゲンを配合したひとつで5役を果たすオールインワンゲルです。 さらに世界で初の高級はがくれすっぽんのエキスを配合!!



総合評価

SPプレミアムコラーゲン ゲルの体験レビュー

‡kapera†さん 43歳乾燥肌 2012/7/3 16:24:18
おすすめ度
化粧水、オイルの後に蓋的に夜のみ使っています。
手のひらでツブツブを潰してから顔につけています。
コレを使って朝起きるとハリが出てます。
お値段がちょっと高い気がするけど効果があるのでリピしようか考え中。

★黒桜★さん 26歳普通肌 2012/2/5 21:39:45
おすすめ度
最近、お肌の曲がり角なのか、今年の強烈な寒波のせいか、
肌が乾燥しすぎて笑うと小じわが出来るようになってしまいました(泣)
それで以前こちらの商品をサンプルで使用した際に
顔がツルツルになったのを思い出し、今回改めて現品購入・・・
あくまでも美容液代わりということで、化粧水の後に使い、
最後にオイルで蓋をしています。
そろそろ4日目になりますが、だいぶましになってきました!!
ファーストエイジングサインは25〜26歳から現れるらしいので、寒波のせいにしないでしっかり保湿ケアをしようと思います!^^

zilch(o^-)bさん 34歳乾燥肌 2012/1/19 16:26:41
おすすめ度
すっぽん小町を定期購入した時に、小さいサンプルを頂きました。
やや乾燥肌なので、オールインワンはあまり好きではありませんが、これは肌に染み込んでいく感じで、良かったです。
ただ、これ一つでは不安で、結局後にクリームを付けていた様な…
私には値段が高すぎです(∋_∈)

☆:::☆やちまる☆:::☆さん 33歳普通肌 2012/1/10 06:23:25
おすすめ度
定期コース申し込みでサンプルで2ついただき使いましたが!
すごーくいい☆
ゲルの柔らかさ、塗った時ののび、潤い、すべすべ感。
パーフェクト☆
お値段が...量に対して高いかな?
でも、次買うかな〜o(*^▽^*)o