×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

プラセンタ通販ガイドTOP > 豆知識 > プラセンタって太るの?

 

プラセンタって太るの?について

プラセンタには、胎盤に含まれるタンパク質やアミノ酸などたくさんの栄養が入っています。その中でも大切なのが、赤ちゃんの成長を促進するための成長因子です。この成長因子には細胞を活性化する働きがあり、この働きが美容や疲労回復につながっているのです。

本題に戻りますがプラセンタって太ってしまうのでしょうか。答えはNOです。プラセンタを摂取しただけではプラセンタ自身に高いカロリーはないので、太ることはありません。

ただし、太り易くなる要素が1つあります。プラセンタは細胞を活性化する効果があります。細胞を活性化させると新陳代謝が良くなるため、食欲が増します。そのため、プラセンタを摂取する前より食事の量が増えてしまい太り易くなるのです。

ですが言い換えると、プラセンタを摂取することにより新陳代謝が上がるので消費カロリーも増えます。いつもと同じカロリーの食事を続けていればプラセンタでダイエットが出来てしまうのです。無理なダイエットは身体に良くありませんが、この方法ならいつもと同じ食事でいいので無理なく痩せることが出来ます。