プラセンタ通販ガイドTOP > プラセンタ配合コスメ > zeroシャンプー・スノーウィーソープ

 

zeroシャンプー・スノーウィーソープ 4つのポイント

1.zeroはコールドプロセス製法で作られています!
多くの石鹸は80度〜100度に熱して作られています。
zeroは製造過程で50度以上の熱を加えないので、
有効成分が壊されることなく閉じ込められているのです。


2.保湿の秘密はハチミツです!
天然成分で、水に洗い流しても肌に保湿成分をあたえられるものには限りがあります。
特にハチミツは、高い効果が期待できます。
また、カワラヨモギエキスの抗酸化作用で毛穴も清潔に保てます。
その他、美白に効果があるとされるマグワ根皮エキス、シャクヤク根エキスなど、
厳選した天然成分を配合しています。


3.BGやPGなど無添加。
zeroは、防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加です。
また、目や肌に刺激や痛みがないよう工夫して作られています。



4.zeroは手作りで丁寧に作られています。
酸化しにくい、水に溶けにくいのは、
手づくりで丁寧に作られているからです。



zeroシャンプー・スノーウィーソープはこちらから

zeroシャンプー・スノーウィーソープ

価格:2,381円【3個から送料無料】<税抜>
豊富なアミノ酸を含み、美容の万能選手として注目を集める「馬プラセンタ」。
その馬プラセンタの美髪効果に着目した、贅沢なシャンプー&トリートメントが誕生!

余分な成分を一切含まずお肌に優しい保湿ケアに最適なスノーウィ―ソープも是非お試しください。

総合評価

zeroシャンプー・スノーウィーソープの口コミ

kokkokukkuさん 投稿日:2012/11/23
おすすめ度
泡が濃くて気持ちいい。
確0かに汚れはきちんと落としつつ、潤いは残っている感じでした。
洗い上がりは毛穴が目立たなくとても満足です。

とこしゃんさん 投稿日:2012/10/10
おすすめ度
PrunusBoxの中に入ってました。泡立ちはネットを使うととてもクリーミィーです。
ネットで2回ぐらい泡を顔中もこもこにして使用しています。
肌に直に触れないで洗顔できるのでとても気持ちいいです。
ちょっと気になった点は洗顔後少しツッパリ感が気になりました。
でも化粧水をつければ大丈夫です。
泡を楽しむ洗顔かなぁ・・・いいと思いました。

myu-tantanさん 投稿日:2012/9/4
おすすめ度
口コミを見て購入しましたが、私には合いませんでした(T_T)
泡立ちが良く、ふわふわに泡だてて洗ったけれど、使い始めてから乾燥して
ヒリヒリしはじめたので、すぐに辞めました。
使用感はいいので問題ない人がうらやましいです。
何か合わない成分があったのかもしれません。エタノールに弱いのかな。。。

ホワイトプレーンズさん 投稿日:2012/7/3
おすすめ度
このソープを泡立てネットで泡立てると、もこもこの柔らかな泡ができます。
それをお顔にのせて洗うと、泡切れがよくしっかり毛穴までスッキリ洗って、
潤いは残ってお肌がつるつる〜って感じです。

匂いフェチなので、香りがないのが私にはちょっと残念って感じですが、
香りつきが好きではない人にはいいかもです。
1週間くらい使い続けていますが、お肌が少し明るくなって、毛穴の汚れが
取れ毛穴の開きが気にならなくなってきたような気がします。
それとお風呂場に置いておいても溶けにくいので、コスパもいいと思います。