×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 

5Day's透明感実感セットとは

18年の実績。素肌カウンセリングを手掛けるセルビックからエイジングケア美容液誕生。

4大美容成分のプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンも配合された、お肌のプロも認める実力派の美容液です。

なんとはじめて使ったお客様の96%が使い続けたいと絶賛!EGFとFGFのダブルのエイジングケアによる、ベタつかずに「もっちり」「ピーン」「さらり」という肌実感が大人気の秘密です。

5Day's透明感実感セットはこちらから

5Day's透明感実感セット
EGF&FGF 5Days 透明感実感セット
【セット内容】
○Eエッセンス(EGF)10回分
○Fエッセンス(FGF)5回分

【プレゼント内容】
                1.トライアルモイスチュアライザー2回分
                  セルビック人気No,1保水トレーニングゲル
                2.「スキントレーニング美肌法」冊子(非売品)
                  基礎化粧品の販売を通し、一人でも多くの女性に素肌美を与えたい。
                  その願いを胸に、18年にわたりお客様と共に
                  実践してきたセルビックのお肌トレーニングのノウハウがぎっしり!

【999円(税込) 代引き手数料あり】


5Day's透明感実感セットの5つのポイント

【ポイント@】
セルビック『Eエッセンス』『Fエッセンス』は、お肌の細胞活性力を最大限に引き出す適正な配合量を配合
していることで、NPO法人日本EGF協会の厳格な認定基準をクリアし、認定を受けた商品です。
お肌には、必要な量のEGFを取り入れるとそれ以上の量を取り入れないように調整する機能があります。
商品の善し悪しは「配合濃度」や「含有量」で決まるものではありません。
必要なのは『適正な生物活性と活性化濃度』を満たしていることです。(日本EGF協会調べ)

【ポイントA】
セルビック『Eエッセンス』『Fエッセンス』にはプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンとエイジングケアにかかせない大切な美容成分も配合されています。コラーゲンとプラセンタは美肌や保湿効果をもたらします。ヒアルロン酸は水分を保持する能力が高く、お肌のハリ・弾力性に深く関わり、エラスチンは細胞に柔軟性をもたらします。この配合成分には密接な関係があり、エラスチンはコラーゲンの働きを助け、ヒアルロン酸の保湿力はコラーゲンとエラスチンの損傷を防ぐ。と、相乗効果でさらなる美しい素肌へ導きます。

【ポイントB】
ベタつかず、「もっちり」「ピーン」「さらり」という肌実感が、セルビック『Eエッセンス』『Fエッセンス』の大人気の秘密。お肌表面にベタつき感、しっとり感を感じるのはEGF・FGFの実感ではありません。それは保湿成分による実感です。セルビックの「もっちり」「ピーン」「さらり」の心地よいお肌感は、お肌を甘やかす過度な保湿成分でごまかさずに、EGF・FGFのキキメをお肌の奥へとダイレクトに届けている証拠なのです。

【ポイントC】
EGF・FGF成分の一番良い状態で使い切っていただきたいのでセルビック『Eエッセンス』『Fエッセンス』は20mlのボトルを採用しました。しかも約1ヶ月?1.5ヶ月ご使用いただけ経済的です。日々、使用するスキンケアアイテムだから、「内容量が多い方がお得」と思われるかもしれません。しかし、開封後は、空気に触れてしまうことによる劣化の影響を受けやすいのがEGF・FGFという成分。このデリケートな成分EGF・FGFのキキメを、開封後から最後の一滴まで堪能していただきたいという思いが、ボトルサイズ20mlに込められています。

【ポイントD】
タルミは気にならないけど、ハリや透明感はほしいと言うときには、Eエッセンスだけでも充分に応えてくれます。タルミが気になる、ほうれい線や目じりなどの気になる部分には、FGF成分をよりたっぷり、集中的に部分使いをしたいもの。EGFとFGFはキキメを発揮する場所が違うから、悩みにあわせて、便利に経済的にキキメを感じていただけるように別ボトルで提供しています。