母の滴プラセンタEX 6つの特徴

1.純度100%のプラセンタ
プラセンタを粉末にするには、原料を酵素分解した後に水分を飛ばします。乾燥方法は「フリーズドライ製法」と「スプレードライ製法」の2種類。「母の滴 プラセンタEX」はフリーズドライ製法で純度100%を維持します。

※フリーズドライ製法:純度100%のプラセンタ粉末を作れますが、高コストです。
※スプレードライ製法:低コストですが、製法上デキストリン(でん粉)等の希釈剤が必要になります。従って100%のプラセンタ粉末は作れません。

スプレードライ製法で、プラセンタの含有率が5%〜30%でもその含有率の表示義務がありません。ほぼ、でん粉だとしても「プラセンタ粉末」として取引されています「母の滴 プラセンタEX」はフリーズドライ製法で100%を維持します。

2.カプセルの中身の配合率
プラセンタサプリメントといっても、実際のプラセンタ量はほんのわずかという商品も出回っています。「原材料名」は表示義務です。何が入っているのか確認しましょう。

薄めているかどうかは、商品裏面の原材料名を見て下さい。
【母の滴 プラセンタEX】のプラセンタエキス未加工食品の材料名
 プラセンタエキス末(ウマ由来)、ゼラチン(ブタ由来)、クチナシ色素
 ※クチナシ色素:カプセルの着色に使用

【A社製品】のプラセンタ含有食品の材料名
 プラセンタ粉末(ブタ由来)、フィッシュコラーゲン、卵殻膜粉末、ゼラチン、着色料(二酸化チタン)
 ※プラセンタ以外の原材料をミックス

3.たんぱく質量94.4%
プラセンタの命は、たんぱく質の量です。アミノ酸や、成長因子はたんぱく質に含まれています。商品に記載されている栄養成分表意で確認しましょう。ただし、プラセンタ以外の成分と混ぜて商品化した商品は混ぜられている成分のたんぱく質も含まれて計算されているので注意しましょう。


4.吸収しやすくする為のナノ加工処理
超高圧抽出245Mpa(メガパスカル)に加圧したプラセンタ原料をマッハ4という相対速度で傾向衝突させプラセンタ粒子をナノサイズに微粒化します。他の摂取したものよりも微粒化されたプラセンタ粒子は体内への吸収率がよく、しかもプラセンタの臭いを一段と低減することが可能となりましまた。

5.食肉用の馬プラセンタ使用
豚よりもアミノ酸が多い馬のプラセンタ。「母の滴 プラセンタEX」では、厳しい検疫に合格した食肉用に飼育された馬(アルゼンチン産)のみを使用していますので、安心してお召し上がりいただけます。


6.業界最安値に挑戦!
コストを徹底的に削減し、100%の馬プラセンタ粉末が1mgあたり、0.41円は業界最安値クラス。安かろう悪かろうではなく、業界トップ級の品質なのに低価格を実現しました。


母の滴プラセンタEXはこちらから

母の滴プラセンタEX

価格:4,980円【送料無料】
某サイトのプラセンタ配合部門でリアルタイムランキングで1位を3回も獲得した「母の滴プラセンタEX」。
フリーズドライ製法で純度100%のプラセンタを維持しています。 もちろんカプセルの中身は、豚よりもアミノ酸が多い100%馬のプラセンタです。


総合評価

母の滴プラセンタEXの口コミ

購入者さん 投稿日:2012年09月30日
おすすめ度
様子見
馬プラセンタに興味があり、こちらの商品が成分的にも信頼できて、良さそうだったので購入致しました。生理前に二粒飲んだら出来物が出来てしまったので一粒に減らしてみたら、出来物は出ませんでした。肌にハリが出てきた気がしますのでもう少し様子を見ながら使って行きたいと思います。

購入者さん 投稿日:2012年09月24日
おすすめ度
いいかもしれません。
しばらく毎日、2つ粒ずつ飲んで見ましたが、お肌の調子が結構いいです。また、リピートしたいと思います。

購入者さん 投稿日:2012年09月16日
おすすめ度
定期購入します
トライアル(サラブレッド100)購入の後、すぐにこちらを試してみました。1日2カプセルで、もうすぐ1ヶ月経ちます。劇的な変化はありませんが、メイク落としが不完全だったり睡眠不足が続いたりしているのに、確実に化粧のりが良くなりました。気になるほうれい線も、筋肉を鍛えてリフトアップすれば完全に消えそうな気がします。(なかなか簡単にはいきませんけど…)定期購入して、2〜3ヶ月後にどんな変化が現れるか楽しみにしたいと思います。

katochanpepepe4570さん 20代/女性 投稿日:2012年09月13日
おすすめ度
飲みやすいです
飲み始めてまだ数週間しか経っていないので劇的な効果はまだ感じられませんが、臭みや味がなく、とても飲みやすいです。1カ月ほど飲み続けたら効果が出てくることを願い毎日続けています。

購入者さん 投稿日:2012年08月09日
おすすめ度

5袋まとめ買いです。20代の娘2人と50代後半の私、3人で飲んでみようと思い購入でした。まとめ買いで1袋プレゼントでしたので、お得感満載です。カプセルは思っていたよりは、小さくて飲みやすかったです。20代の娘達は、1日2カプセル。まだ際立った効果はないようです。50代後半の私は、夜4カプセル。熟睡感があり、目覚めも良くなり、化粧のりがとたんに良くなりました。おまけのプラセンタ美容液の相乗効果もあったのかもしれません。なので美容液も購入しようかと検討中です。何より朝のお肌のしっとり感がすごく良くて これは他のサプリなんて もういらないかもしれません。とりあえず化粧のりが良くなったことに大満足です。くすみがちなお肌の改善にもなるといいのですが・・1か月後が楽しみです。

Miwacoさん 40代/女性 投稿日:2012年08月07日
おすすめ度
プラセンタはずっと愛用してますが、牛→豚→馬→豚→馬。。。と、なかなか定まりません。こちらでは以前、サラブレッド100のプラセンタを購入しましたが、お値段が高めで、他メーカーのサラブレッド製品(少しだけお安かった)や、豚由来の良質な物を選んで使用していました。今回新たに出たこの商品。まだ届いたばかりですが、品質に期待を込めて☆4つ。一つ減らしたのは、サラブレッド100と何が違うのか明確でないから。