×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 

プラセンタEX100の3つのポイント

1.プラセンタEX100は、希少なプラセンタ
              国産サラブレッド 馬プラセンタ

ヒト、牛、豚のプラセンタ原料を製造していた企業がたどり着いたのが、馬プラセンタでした。
ヒト由来のプラセンタは、日本国内では現在、医薬品のみの使用となっており、牛の場合はBSE(狂牛病)や口蹄疫の問題により使用が禁止され、 豚の場合も、インフルエンザや口蹄疫などで安全性に問題があり、羊の場合もスクレイピーという牛にとってのBSE(狂牛病)のような病気にかかってしまうおそれがあり、 安全性に問題があります。
その点、馬は他の動物に比べて、病気感染に大変デリケートであるため、それを熟知している生産地には、独自の病気感染防止網が 巡らされた徹底した衛生管理システムが備わっており、安全面もしっかりしています。

安心できる国産の馬プラセンタを作るには、明確なトレーサビリティ(生産履歴)が重要なのです。
プラセンタEX100では、食肉用の馬ではなく、競走馬であるサラブレッドの胎盤を使用しています。 食肉用の場合、成体まで成長した馬をモンゴルから輸入したり、馬を肥やすために栄養過多になりやすいという問題があります。 しかしサラブレッドの場合なら、親馬の生産履歴(頭数や産地など)のトレース(流通)確認ができます。
また、食肉用の馬から出る胎盤は、脂質の比率が多いのに比べ、サラブレッドの胎盤は肉質がしっかりしており、 有効成分も多く、洗浄後でも成分が洗い流されることなく保持されます。

2.プラセンタEX100は、アミノ酸含有量が豊富
          アミノ酸含有量が豚プラセンタの約300倍

プラセンタEX100なら豚プラセンタよりもアミノ酸含有量が約300倍もあります。

馬プラセンタは、市場によく出回っている豚プラセンタよりも、アミノ酸含有量が約300倍もあります。その上、必須アミノ酸もすべて含まれています。

日本にいるサラブレッドは、8000〜8500頭。そのうち、胎盤を持つ馬は約2000頭。 プラセンタEX100では、その中から厳選された約500頭のサラブレッドの胎盤を使用しています。

3.プラセンタEX100は優れた浸透性
            ナノ化されたプラセンタで吸収率がUP

プラセンタの品質を左右するのは抽出技術。
ニオイ低減も含めた特殊な抽出技術は、長年の製造技術が必要です。 また、プラセンタが効率よく吸収されやすいよう、低分子化する技術も重要なのです。

プラセンタEX100では、製薬メーカーによる医薬品の抽出方法にに準拠した特殊製法技術を採用。 プラセンタエキスの低分子化(新開発のナノ技術)により吸収率がアップ。 たいへん浸透性に優れています。

プラセンタEX100はこちらから

プラセンタEX100

お試し価格:2,900円【送料込み】
現在、CMや雑誌、ブログなどで話題沸騰中のプラセンタ! プラセンタEX100は、国産サラブレッド馬プラセンタを使用したサプリメントを販売しております。
安心・安全の国産品!特殊製法技術のナノ技術で、プラセンタエキスの低分子化(ナノ化)で浸透力が違います!


プラセンタEX100は一般に販売されている、豚プラセンタよりアミノ酸含有量が、なんと約300倍です!

総合評価

プラセンタEX100の体験レビュー

妖精ゆかりんさん 45歳 敏感肌 2012/7/17 17:49:14
おすすめ度
肌が強くなった感じがする。
一日中外にいてもメイクが崩れないし肌がツヤツヤしている。
内面からきれいになっている。

薬天1991さん 40代 男性 投稿日:2012年09月23日
おすすめ度
国産馬プラセンタサプリメント
リピートです。妻いわく、湿疹が出なくなったり、生理前の体調不良も緩和されているみたいです。妻は絶賛してます。皆さんもどうぞ!!

購入者さん 投稿日:2012年07月07日
おすすめ度
前に服用していたものよりも効果があります。こちらを服用しはじめてから10日ほどになりますが、肌の張りが以前とは違います。これからも続けていきたいと思います。